忍者ブログ
デビルサバイバー2(主ヤマ時々ヤマ主)中心女性向けテキストブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4444ツイート記念に、ツイッターでリクをお願いしてみたよ、そのに。
局長のひょん毛をもふる主ヤマ。
これ主ヤマっていうか主→←ヤマですね?無自覚両片思いほも…。局長のひょん毛に対する妄想をつめつめ。
私はいつだって局長に夢を見ている気がします…。

拍手[8回]

PR
4444ツイート記念に、ツイッターでリクをお願いしてみたよ、そのいち。
いちゃいちゃしたいウサミミさんと、はじらいぷるぷる局長。
リク内容的にヤマトさんがはてしなく初心な乙女です。

拍手[9回]

ウサミミさんが怪我して意識不明になったけど、本人の希望でだいぶ時間が経ってから真琴さんに伝えられた局長が、見舞うかどうか迷って最終的にウサミミさんの顔を見に行くという友人が書いてくれた話にもえたので書いた主ヤマ。というか主→←ヤマのような。大和さんがぐるぐるしててウサミミは大和さんに甘い感じ。割と何時もどおりですね!

ついでにウサミミに子守唄を歌う局長という妄想を具現してみた。
神事とかで楽器なんかを使いそうなので、英才教育の中には音楽関係も含まれるかなー、きっとこえ綺麗だろうなーという妄想。
局長がうたうのは儀式とか特別なときとか、ウサミミの前でだけだといい。
龍脈を鎮めたりコントロールするときにうたう局長とかいいんじゃないかな! 龍脈の光を身にまとわせて、此岸と彼岸、現世と異界をつなぐ歌を歌う、神子局長とかアリじゃないです?
アルトネリコとかああいうかんじでひとつ。男子だけど。

拍手[4回]

大団円ED後捏造。
ツイッターで随分前につぶやいた120文字SSを大幅に加筆したものです。と
いうかこれ6000文字超えなので殆ど加筆ですね。
色々御都合主義で力業だけど仲間12人の縁をMAXにして、ポラリスはっ倒したウサミミにはこれくらいして欲しい、できるって思っている。
私がデビサバ2のなかでも特に萌えた台詞から膨らませています。
やっぱり大団円の星のひかり渦巻くあのシーンはみんなのデレがみられる場面なのだと思う。局長もあれは凄いデレなんだよ…。普段がデレすぎてるから気付かれないだけで。

この話は大団円ルートの話のなかでもずっと書きたいなーと思って居たものです。
ウサミミには、ヤマトに対して責任を取ってほしいと思っているので。
ヤマトがウサミミを浚いに来てもいいんですけど、というかそのパターンも考えられるけど。
ウサミミが自分の意思でヤマトの隣にいってくれたらいい。迎えにいってほしいのです。
その手を取って一緒にたくさんのものを見たり見せたりしながら歩いていってほしい。そう思っています。

拍手[14回]

実力主義ルート後。ツイッターで流した、お花見温泉旅行するウサミミと大和の話。
なんかうちの主人公と局長はやたらとお休みしたりお出かけしたりイベントを堪能する話ばかりのような気がする…。
しかし仕事風景を書くと必然的に血腥いバトルになる予感。
でもたまには殺伐盟友なふたりもいい。うん。そのうち書こう。
話が逸れましたがあんまりかけてないけど浴衣や和装のヤマトさんはきっとすごくいいものだと私は思っている。
あとこの話といい焼き肉話といい局長が私服という描写を何度かしていますが、いまだに局長に似合う服って何だろうってずっと考えていたりします。ウサミミが選んであげてても可愛いなーと思います。
加筆修正は気が向いたらするかもしれない。

拍手[11回]

ツイッターにてお題リク募集したときに、「焼き肉」とのお題を頂き、もそもそ書いたところ、
ツイッターで流すには長くなりすぎてしまったのでSSの形にしたもの。
大団円回帰後、全員記憶有りで再会したよなご都合主義設定で焼き肉話。
当たり前のように主ヤマ前提でお送りしています。

なんとなく「ユーフォリアを君に」と地続きの世界線のような気がします。

拍手[5回]

時系列は行方不明。風邪引き主人公と、看病する大和さんの小話。
元々は「2RTされたら風邪をひいたウサミミが「朦朧としながら、友人にそっとキスされる」場面を書(描)きます」というお題に答えての小話でした。
局長は別にただキスしたいからしたわけではなくて、唇を通して霊力を注いでウサミミの自己治癒力を活性させたんだよ、というそんな裏設定があったり。
たまには局長がウサミミを甘やかしてもいいと思う。

拍手[11回]

- HOME -
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なゆたあき
性別:
非公開
忍者カウンター
Powered by 忍者ブログ | [PR]