忍者ブログ
デビルサバイバー2(主ヤマ時々ヤマ主)中心女性向けテキストブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物凄い勢いでブログ放置になっていましたが、スパークお疲れ様でした!!
新刊はギリギリ滑り込みコピー本な感じでしたが、お買い上げいただいた方・差し入れくださった方・お話し下さった方・スペースお立ち寄り頂いた皆様に感謝でございます。
また夏コミで完売していたゲスミミ後日談は再販しました。数に余裕があるのでとっていただけたらとらのあなさんに委託したいなと思っております。

我々は不参加でしたがメガテンプチオンリーがあった影響か、全体的にデビサバスペも活発だったような気がします。主ヤマ本もいっぱい買えてうれしかったです!
(ブレコ発売日決定でキャッキャできたのもうれしい…)

そして、思えば当サークルも2周年か…とすこし感慨深い気持ちになりました。
来年にはブレコも出ますし、まだまだ色々書いていきたいなあと思います。
これからも宜しくお願い致します。

遅くなりまして申し訳ないのですが、続きから拍手お返事です。




>9月22日 小早川佐智さま

遅くなりまして申し訳ないですが、コメントありがとうございました!
ブレコの発売日決定本当にうれしいですよね! もうだめかな…とちょっと思っていましたので。
来年に早くならないかな…情報はまだかな…とソワッソワしながら全力待機したい気持ちです。
今から本当に来年が楽しみです!

拍手[0回]

PR
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なゆたあき
性別:
非公開
忍者カウンター
Powered by 忍者ブログ | [PR]