忍者ブログ
デビルサバイバー2(主ヤマ時々ヤマ主)中心女性向けテキストブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なゆたあきが運営する、デビルサバイバー2をメインとした二次創作小説ブログです。
今の所デビサバ2のみ取扱い。他ジャンルの取り扱いはもしかしたら増えるかもしれませんが未定。
カップリングは主人公×峰津院大和(偶に別設定で逆カプも)で書いています。

全体的に女性向けの非公式ファンサイトとなっています。公式様とは一切関係有りません。
BL、同人、腐向けといった単語の意味がわからない方、不快感を覚えられる方、
取扱いカップリングを苦手とする方は、どうか閲覧をご遠慮下さい。
上記を無視して閲覧したことによる不都合、被害等は、当方では一切責任を負いかねます。

特記がないかぎり、当ブログのデビルサバイバー2SSは、NDSゲーム版準拠での捏造になっています。
あわせて主人公も独自で設定しています。アニメやGF版コミカライズの久世響希や、アーススター版コミカライズの景山紘とは別設定別人です。

また、ゲーム本編および設定資料集のネタバレに関しては基本的に配慮していません。自己防衛をお願いします。

文章を描くペースにかなり波があるので、基本のたのた更新。
主にピクシブにアップしたものの再録となっていますが、ブログカテゴリの都合上卑猥なものは掲載していません。
(暗転落ちだったり、事後だったり、性的描写をにおわせる内容がある場合もありますが、兎に角モロ年齢制限がかかる内容のものはないです)
ピクシブに置くには短すぎる、ちょっと夢を見すぎている、捏造・パラレルすぎる内容のものはこちらにだけ載せる場合が有ります。

無断転載、誹謗中傷、オンラインブックマーク、曝しの類はお断りしています。
リンクは、ジャンル・カップリングに共通性のあるサイト様に限りフリーです。
リンク前か後にご一報いただけますと大変嬉しく思います。
ご意見ご感想など何かございましたらツイッターのほうからどうぞ。

カウンターを設置してあります。
キリのいい数字やぞろ目などを取った場合に申告頂ければ、小話リクなど受け付けます。
もしよろしければ、拍手からどうぞ。

2012.2.なゆたあき

拍手[50回]

PR
発売おめでとうございます!!!

待ち焦がれすぎて、楽しみなのとこわいのとか半々というのが正直なところですが、心から待っていたのは確かです。
タペストリー欲しさにエビテンさんで予約しましたが、発売日当日にプレイできるかな…(そわぁ)。
春コミの原稿もありますが、ネタバレもこわいのでまずは一週、トリアングルム編から粛々とプレイしようと思います。

改めまして、ブレコ発売おめでとうございます!!!

(記念ということでSS1本書いてみました……相変わらずいつもの我が家な主ヤマです)

拍手[2回]

物凄い勢いでブログ放置になっていましたが、スパークお疲れ様でした!!
新刊はギリギリ滑り込みコピー本な感じでしたが、お買い上げいただいた方・差し入れくださった方・お話し下さった方・スペースお立ち寄り頂いた皆様に感謝でございます。
また夏コミで完売していたゲスミミ後日談は再販しました。数に余裕があるのでとっていただけたらとらのあなさんに委託したいなと思っております。

我々は不参加でしたがメガテンプチオンリーがあった影響か、全体的にデビサバスペも活発だったような気がします。主ヤマ本もいっぱい買えてうれしかったです!
(ブレコ発売日決定でキャッキャできたのもうれしい…)

そして、思えば当サークルも2周年か…とすこし感慨深い気持ちになりました。
来年にはブレコも出ますし、まだまだ色々書いていきたいなあと思います。
これからも宜しくお願い致します。

遅くなりまして申し訳ないのですが、続きから拍手お返事です。


拍手[0回]

スパコミ以来いちどもこちらを更新していなかったことに気付いて愕然となっているなゆたあきです、コンニチハ。
今更極まりないですが、スパコミにて本を買ってくださったり、差し入れくださったりした皆々様に感謝を!
次のイベントは、無事受かりましたので夏コミになります。
ゲスミミ後日談本とできたらもう一冊出せたらいいなあともくろんでおります。暑さに、負けなければ…!
見かけましたらまたよろしくお願い致します。

また、時間オーバーしてしまいましたが、局長誕生日もちゃんとお祝いする所存。この後ピクシブに挙げた小説再録しておきます。

拍手[2回]

少し遅くなりましたが、春コミお疲れ様でした!
今回もぎりぎりでしたが新刊(+補完本)の方何とか出せました。
お手に取っていただきました方に心から感謝を。
また、今回も差し入れ戴いたりお話しいただきまして本当にありがとうございました!
冬コミ以来久しぶりのイベント参加となりまして楽しかったです。
また今回主ヤマサークルさんが多くて、ご本いっぱい買えたのもうれしかったです。(´▽`*)
大事に読みつつ、スパコミまで時間があまりないのでまた原稿頑張ります…!

次回参加イベントはスパコミを予定しております。

再販しました『楽園の龍』は、残部に余裕がありますので、そのままとらのあなさんに委託お願いする予定です(3/20現在現在申し込み中)。
新刊『To Spring』は、少々特殊な構造(補完コピー本(14P)とセット前提)なのと在庫が微妙な感じですので、以降のイベントでの直売りのみか、少部数自家通販をするか検討中です。
こちらまた決まりましたら告知させて頂きます。

つづきから拍手コメントに返信させて頂いております。

拍手[1回]

松の内も過ぎまして、遅ればせながらですが、新年あけましておめでとうございます。
旧年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

こちらのほうでは告知もしていなかったうっかりぶりでしたが、
ピクシブにて宣伝していた通り、冬コミは「42」様のご厚意を受けて委託にて参加しておりました。改めまして本当にありがとうございました。
新刊だったゲスミミ完結編『楽園の龍』ですが、部数がやや少なめだったのもあって完売してしまいました…。お買い上げ下さった方々に心から感謝いたします。
オフライン活動にも書きましたとおり、春コミまでには再販と、とらさんに通販お願いをできたらいいなと思っておりますので、また見かけることがございましたら、お手に取っていただけますと幸いです。

また、つたないながらも幹事をさせて頂き、冬コミアフターは主ヤマ好きさんによる忘年会的なものもやらせていただきました。
色々といきわたらないところもあったかと思いますが、参加いただきまして心から感謝しております。皆様のおかげで楽しい年末を過ごさせて頂きました!
2次会で終わらず、3次会でカラオケオールまでいくとは思っていなかったです…w ありがとうございました!
また機会がありましたらここまでがっつりとはいかずとも皆様とお話しする機会があったらいいなあと思っております。
そういった機会がありました際にはどうぞよろしくお願いいたします。

今年こそはブレコが出る!ことを願いつつ、本年もウサミミと大和さんのふたりをたくさん書いていきたいです。
よろしければ、お付き合いいただけますと大変うれしく思います。

つづきから、遅くなりまして大変申し訳ありませんが拍手返信させて頂いております。


拍手[2回]

気が付けば11月も半ばですが、大変遅ればせながら、コミックシティスパーク08おつかれさまでした!
(スパーク新刊「To Autumn」はとらのあなさんでの委託販売が始まっております)
お立ち寄りいただき、差し入れ、お話し、お言葉など頂いたりで、イベントの度に感じることですが、皆さまに感謝ることしきりです。
(差し入れは何時もありがたくいただいております……)


今回で同人活動1周年なんだなあと思うと感慨深かったです。思えば初めにバリツさんとイベントに参加すると決めたときは、記念参加みたいなつもりで、一回こっきりの予定だったのですが…どう転がるかってわかりませんね。
書きたいことも尽きませんし、ブレコもたのしみなので、まだまだ主ヤマのふたりをこねこねして色々かたちにしていけたらなあと思っております。


冬コミは残念ながら落選でしたので、次は多分春コミになるかと思いますが、その前に何かしら本が出せたら……とも企んでおります。
見かけることがありましたらその時はまたよろしくお願いいたします。

拍手[3回]

- HOME -
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
なゆたあき
性別:
非公開
忍者カウンター
Powered by 忍者ブログ | [PR]