忍者ブログ
デビルサバイバー2(主ヤマ時々ヤマ主)中心女性向けテキストブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペルソナQにうつつをぬかしたりしています。
デビサバもこんなかんじでお祭りゲーでたらいいのに……!

局長とナオヤさんは割と波乱の予感…。ウサミミネコミミがそろうと色々最強という気がしますね!
しかし出たとしたらパーティーは、ウサミミ・局長・ネコミミ・ナオヤさんで四枠埋まっちゃうね…。
最後の一人はだれを入れても割と不憫な気がします。アツロウさんやうれたんならそうでもないか……?

それ以前にブレコはよ!って感じですね。夏までに発売日情報きてくれないかな…。
アトラスさん、デビサバ2クラスタはずっと待っていますよ……!


遅くなってしまって申し訳ないのですが、続きから拍手お返事です。


拍手[1回]

PR

イベント前後位しか更新のないサイトになってしまっていて大変申し訳ないです……。
潜っている間に、主ヤマ監禁アンソロ『満月の方程式』様http://owkwatei.web.fc2.com/fullmoon.html)に寄稿する小説など仕上げておりました!
私は解放ルートでの主ヤマで監禁話を寄稿致しました。
色々な方が主ヤマで監禁をテーマかかれるアンソロジーで、原稿書きあがった今は純粋に発行が楽しみです。
他の方の監禁主ヤマが早く読んでみたい……!


また、凄まじく間があいてしまいましたが、タブラの狼の続きなどもひっそり書いてみる。
こんな感じで今後も書けるときに書いていこうと思いますので、のんびり偶に覗いて頂けたらさいわいです。
ブレコ情報が出たらもうちょっと全体的にエンジンかかるかもしれませんが……!


続きから拍手お返事です。


拍手[2回]

電撃ニンテンドーのヤスダ先生による新しい局長イラストがあまりにも性的でもえもえしつつこんばんは!
アニメも順調に話数重ねていて、雑誌などで様々な描き下ろしが投下されていますが、ヤスダ先生の絵はまた違った破壊力がありますね…! あれはやばい…!
DVDの表紙やボックスのヒビキくんも格好良かったです…! そしてやはりデザインは同じでもゲームのウサミミさんとは違う個性の子だなと改めて思いました。というかBRウサミミさんはすごい目力ですよね…ポラリスを片手でひねりそうな…w
発売延期となりましたが、BRの発売が楽しみですね!

続きから拍手お返事となっております。

拍手[0回]

修羅場でずっと潜ってました、こんばんは…!
割増し増しでの入稿でしたが何とか何とか本になります…。
バリツ道場さんとの合同本で、以前に出した『till death do us part』の続きとなりますが、単品でも読める感じです!
ゲーム版準拠、実力主義ED後の、120パーセント捏造いちゃラブ新婚旅行本(R18)となっております。
スパコミに来られる方で興味をお持ちいただけましたら、手に取って頂けると幸いです。

また、在庫が残り一冊となっていたので、前回の新刊『ワールドエンド』も再販しました。
(引き続き、去年11月発行のコピー版をお買い上げいただいていた場合、当日お持ちいただければオンデマンド版『ワールドエンド』を差額で販売させて頂きます)

5月4日当日のスペースは、東5-ぬ17aとなっております。

続きからは遅くなってしまって大変申し訳ないのですが、拍手レスとなっております…!

拍手[0回]

ファミ通のBR情報やら新キャラさんに踊らされて全然落ち着けていないなゆたです、こんばんは…!
たのしみだけどこわい、でもたのしみが正直なところです。

そして、拍手コメントありがとうございます!
ぱちぱちしていただくと本当に元気が出ますね(´▽`*)

拍手[0回]

アニメ情報とかBR情報が色々流れてきて割と生きた心地がしないなゆたです(ふるえる)。

拍手とコメントありがとうございます!! 大変栄養になっております…!
つづきからおへんじです。

拍手[0回]

頂いたコメントはすべてありがたく拝見させて頂いております。以前にコメント下さった方も本当にありがとうございました!(以前は遅れてツイッターでの返信になってしまい申し訳ない限りです…)
拍手のコメントに返信不要の場合は、お手数ですがその旨お書き添え願えれば幸いです。

拍手[0回]

- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なゆたあき
性別:
非公開
忍者カウンター
Powered by 忍者ブログ | [PR]