忍者ブログ
デビルサバイバー2(主ヤマ時々ヤマ主)中心女性向けテキストブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回帰ルート最終日前夜の、出来上がっているウサミミとヤマトのお話。
いつもの我が家の主ヤマらしいお話です。諸々色々これまでの話とかぶってる気がしますけどどうしても何か一本書きあげたかった。

主人公の名前は宇佐見北斗です。


拍手[8回]

PR

※お世話になっているナナセさん宅の
乙女大和ちゃん(男として生きているが、心は女の子な局長)主人公さん(二宮 海仁さん。実力主義ルート選択の王子様系イケメン)の設定をお借りして書かせて頂いたお話です。

お付き合いしている主ヤマで、乙女ヤマトちゃんの誕生日を海仁さんがお祝いするだけの話。
甘くてイチャイチャした、少女マンガ的な雰囲気を目指しました…!


乙女大和ちゃんたちについては、
詳しくはナナセさんのサイト「BLUE BLOSSOM」成人向け表現有のサイト様ですのでご注意ください。また惜しくも八月末で閉鎖とのこと。気になる方は閲覧御早目に…!)をご参照くださいませ。


なゆたのイメージで書かせて頂きましたので、間違い・違和感等あるかもしれませんが、寛大な心でお読みいただけますと幸いです。
他の御方の設定をお借りして書かせて頂くのは新鮮で楽しかったです。


拍手[5回]

回帰エンディング後の主ヤマ。夏の一幕。
夏コミで配布しそびれてしまった小話です。


拍手[2回]

投稿が次の日になってしまいましたが、峰津院大和局長、お誕生日おめでとうございました!
まさか三回もお祝いすることになるとは思っていなかったのですが、局長のことが大好きだから仕方ないですね!
来年お祝いするころには流石にブレコが出ていたらいいなあと祈っております…。

微妙に去年や一昨年の誕生日話を汲んでの内容になります。
実力主義エンドから3年後…といっても相変わらずの穏やか実力主義です…。


拍手[5回]

続きはまた近いうちに、と言っていましたが、物凄い時間が経ってしまいました……orz
こちらの人狼パロのつづきです。パラレルです。パラレル設定苦手な方は回れ右してください。


今回局長は直接出てきません。直接描写ではないですが少しグロ・流血を連想させる表現あり。


パラレルなのでもう全員がある意味はじめからキャラ崩壊ですが、今回からジョーさんが人狼ゲームでいう所の『狂人』かつ人狼の恋人だった、という役回りで登場しますので、不快に思われる方は閲覧ご遠慮ください。



拍手[5回]

ほんの小話ですが、お題を受けて、『主ヤマで寝正月』。ツイッターで流したものの再録です。
大団円回帰ルート後想定でウサミミは大学生になっています。
局長だってたまにはのんびり過ごしてもいいと思う。

大晦日に事件が云々、その後に正月休みが取れるというネタは一昨年くらいから温めていたんですが形にならなかったので、ここでそういうことがあった、という件だけ拾って使ってみました。

拍手[5回]

大変遅くなってしまいましたが、ツイッターで好物を当てられたらリクをお受けする企画で書きました。
リクエストは『主ヤマで、ウサミミとのペアリングをなくしてしまったヤマト。指輪が見つかるかどうかはお任せ』。
実力主義エンド後で恋人同士であまい主ヤマです。ヤマトさんがだいぶ乙女チックですので苦手な方ご注意くださいませ。



拍手[18回]

- HOME -
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
HN:
なゆたあき
性別:
非公開
忍者カウンター
Powered by 忍者ブログ | [PR]