忍者ブログ
デビルサバイバー2(主ヤマ時々ヤマ主)中心女性向けテキストブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モブヤマ要素、性的なものを匂わせる表現を含みます。ご注意ください。
先日開催された主ヤマ絵茶をロムらせて頂く間に書いた、20代代議士秘書・ウサミミ×地下の囚われ龍・大和さんという捏造にもほどがあるパラレルパロ。
和風のお題ったー(http://shindanmaker.com/23286)からお題頂きました。

最終的には本編同様ポラリスの試練に相対するようになるはず。
続きは多分書きあげる余力がないので、ツイッターでこぼした箇条書きを載せておきます。
(小説ご覧になった後で読んで頂ければと思います)

続き書くなら、この後ウサミミ青年は大和の世話係に任命されて、仲良くなっていくんだけど、そうするにしたがって大和が納得してやっているんだとしてもいろいろ辛くなっちゃってぐるぐるする。大和は話してると凄い聡明だしこんなところに囲われてるような奴じゃないって気持ちが強くなっていく。

何時か外に一緒に行きたいという想いも強くなって、ある夜ポロってこぼしてしまったら、ウサミミのことをそのころには憎からず思うようになったヤマトが、何時か君と日の光の下をあるけるようになる日が来るという。
それは願望ではなくて予言だと。不思議とその言葉は信じられた。いつかのその日が来ることを早く来ることを願うウサミミ。

その後なんやかんやあってウサミミとヤマトが情のある関係になってしまったからと、周囲に引きはがされてしまう。
失意のうちに暮らすウサミミ夢の中に大和が出てきて、一か月後の××日、絶対に東京にいろっていわれる。それでその日に自分のところに来い、と。

大きな地震があったらそれが合図と言われていて、地震の後国会議事堂の秘密区画に急ぐウサミミ。
地下におりると大和が待っている。待ち望んだ日がきた、と美しく笑って。その周りには今まで見たことのなかった黄色と黒の制服を着た男女がいて、大和に黒い立派なコートを手渡す。
(補足するとこのパロでは、ヤマトは地下に閉じ込められながら、精神体でジプス局長をしていた感じです。カリスマで局員たちをまとめ上げてた)

それを身に着けて毅然と経ち、ウサミミに手を差し出す大和。「約束の日だ。私は世界を革めに行く。君は私とともに来い」って。ウサミミは戸惑いなくその手を握り返して、そこからジプスの人たちと一緒にポラリスの試練にのぞむ感じです。
エンドはこれ何もなければ間違いなく実力主義行きですね。


拍手[3回]

PR
去年書いたハロウィン主ヤマ(novel/1627005)の翌年の話。
実力主義ED後ですがほのぼの甘い主ヤマ短編。
ウサミミの名前は宇佐見北斗(うさみ ほくと)。ウサミミとイナバシロウサギは割と仲良しです。
季節の主ヤマのふたりは毎年なんだかんだでイベントごとを欠かさず、楽しく日々を重ねて逝くんじゃないかなあと思っています。ほのぼの実力主義なのは仕様です。

拍手[5回]

ツイッターで好物当てられたらリクエスト受けるという企画をやった結果。
一本ずつ挙げていきます。

一本目「ゲスミミさんと局長がまだ身体の関係ある前にゲスミミさんが局長にきゅんとする話」


拍手[22回]

峰津院大和局長お誕生日おめでとうございます!
ということで、去年の主ヤマ誕生日SS『ムーンストーン』の一年後のおはなし。
こうやってひとつずつ、特別な日でもそうでない日でも、うさみみに大和が贈るもので、少しずつ大和の部屋が(こころが)埋められていって、満たされるといいなと思っています。

拍手[9回]

3月ぐらいにツイッターで皆さんとお話していたネタを膨らませた人狼パロです。
勝手に練切さんのお誕生日に差し上げられたらいいなあと思って書いていたのですが、おたんじょうびははるかかなたに過ぎ去り、いまだ終わりが見えないので、自分を追い立てる意味でも書けてるところまでブログのほうに挙げてみました……。

ゲームもアニメもまるで関係ない完全にパラレルでウサミミさんが人狼、局長が狩人となっております。
続きはまた何れ、近いうちに。

拍手[21回]

「Soul Engage」の12年後のひとつの可能性。独自特異設定、捏造過多。苦手な方はご遠慮ください。
ピクシブに「Soul Engage」を再録するにあたって再会を加筆しようとおもったところ、なんかすごく長くなりそうだったので、ちぎって独立させて続き物にしました。
ツイッターでanyさんに頂いた感想とその時にさせて頂いた会話がアイディア元です。再度お礼を申し上げます!
ウサミミさんが結構チート。データは多分周回している。名前は出ていないですが宇佐見北斗です。
作中で出ている零落した霊的名家の血を引いている云々、は、割と初期から脳内にあった設定ですが、普段のうさみみはこんなかっ飛んだことにはなっていません。フツミミです。

拍手[20回]

3/28のファミ通の記事がいろいろ衝撃的だったので衝動のままに書き綴ったお話です。
BRの断片的な新情報を下敷きにしているので、そのあたり気になる方は閲覧ご遠慮ください。

拍手[8回]

- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なゆたあき
性別:
非公開
忍者カウンター
Powered by 忍者ブログ | [PR]