忍者ブログ
デビルサバイバー2(主ヤマ時々ヤマ主)中心女性向けテキストブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミで頒布した無配話。解放ルート本「ワールドエンド」のIF。
もしも大和の説得に失敗していたら、主人公たちがポラリス戦をしている裏側で大和は…という暗めの話。主人公はほとんど出てませんが主→←ヤマな感じ。
主人公の名前は宇佐見北斗です。
この話のほかにも、ウサミミがゲスミミだったら~とか、解放したはいいけど上手くいかなかったら~とか暗めのもしもを色々考えたのでいつかどこかでかいてみたいかもしれない。
無配なのにこれはどうかな、と思ったけど、その分本編の甘さが引き立つかな、と。

最後の大和についてはいろいろと曖昧な感じで。どっちになってもいいと思います。

タイトルに迷ったらcoccoについ頼ってしまいます…。

拍手[11回]

PR

シチュお題でお話書くったー(http://shindanmaker.com/293935)様にて出た、「二人とも5才児の設定でお見合いで出逢うところから始まる主ヤマの、漫画または小説を書きます」というシチュがあまりにも萌えたので、RT数たりなかったけどそういうパラレルを書いてみました。
1/27は求婚の日だったみたいだしちょうどいいかなって! 
『霊的な意味での様式婚姻』『性別関係ないツガイ』という発想は、anyさんの呟きからアイディアをお借りしました。この場を借りてお礼を申し上げます。

途中でちょっと未来が垣間見えちゃってるのは、霊力の高いウサミミさんと霊力の高さ+龍脈に縁のあるヤマトさんの魂が結び合わさったことで、一時的に限界突破してアカシックレコードが垣間見えたとかそういう感じです。

なんかこのウサミミさんは峰津院さんちにさっさと自分を売り込んで大和さんに会いに行きそうな気もするので、幼馴染パロもできそうな気がしますね!
幼いころに会っていた、は個人的にものすごいもえツボにはまるシチュエーションでございます…。


拍手[17回]

ヤマトプラスのタイトルでノベルゲーム未満の形でピクシブにあげているもの。
ブログではルートごとにまとめて収録。なので冒頭部分は全ルート、一部ルートは内容が少しだけ共通です。

今回は天然素直ルート(主ヤマ)。
なんか大和さんがかわいいものとか好き過ぎたりおとめちっくな気がするが、ウサミミが絡んでなかったらそうでもないはず。

拍手[14回]

49光年=ふたご座アルファ星カストル(双子の兄の頭)までの距離。

双子座流星群を見ていたら、気分が盛り上がりすぎて眠れなくなったので書いたもの。
流れ星を二人で見に行くウサミミと大和の話。
このクラスをツイッターで割と流すので偶にちょっと申し訳ない。

回帰の後のような、実力主義のような。
何にしろEDも一緒にいて、くっついてるけど局長のことが大好きな分ちょっと不安なウサミミと、ウサミミだけを優先できないけどそれでもできる限りで彼のことが大好きな大和さんのお話です。

拍手[5回]

花咲き局長の話、これにて完結!
やっとお花が咲いたよ! 長かった…。
ほんのりだけ流血表現があります。

しかし最後まで書いたらタイトル詐欺のような気がしてきたので、ピクシブに乗せるときはタイトル変えると思います。
思ったよりも長くなったので、ツイッターで流さなくて本当に良かった…。
こんなに流したらTL占拠ってレベルじゃない。

拍手[13回]

植物に寄生された局長とお世話するウサミミさんの話。
だいぶ前にかいたおはなしの続きですが、まだ花が咲かない……。
デートしたり部屋でいちゃついたり。
私服きてるあたり完全になゆたの趣味の産物です。
もうすこしだけ続くのじゃ。

拍手[4回]

「ハロウィンを君と」の後日談というか祭りの方の本番というか。
ツイッターで垂れ流したが小話ってレベルじゃなくなってしまった。
割と内容飛ばし気味なんですがそれでも結構な長さ。まあいつものこと。
局長がお酒入ってふにゃふにゃになって甘えるというような話を、ツイッターで某方とお話ししてもえ狂い、折角なのでそんな感じで続けてみました。
ウサギがちょっとでばりすぎという気もする……。完全にウサミミさんの助手。

拍手[14回]

- HOME -
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なゆたあき
性別:
非公開
忍者カウンター
Powered by 忍者ブログ | [PR]