忍者ブログ
デビルサバイバー2(主ヤマ時々ヤマ主)中心女性向けテキストブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デビルサバイバー2、アニメ放送開始おめでとうございます!!
最速から一日遅れですが、視聴しました。

以下から本当に軽くですが感想など。

拍手[1回]

PR
基本的に感想の類はツイッターで吐き出すと満足してしまうので、月跨いで遅れるのがデフォです(…)。
それでも一応メモ的に、Gファンタジーコミカライズ感想。
あとのほうにはアニメに関しての諸々です。

拍手[0回]


遅ればせながらがデフォルトになりそうですが、Gファンダジー2月号の、デビルサバイバー2コミカライズ感想です。
やっぱりツイッターで実況的に流したものを加筆修正な感じ。
当然ながらネタバレ全開ですので、コミックやアニメ待ちという方は回れ右、で。

拍手[0回]

あけましておめでとうございます。
三が日もとうに過ぎていますが、挨拶だけは一応、一応!
昨年、ウサミミさんとヤマトさんを書いて突っ走ったブログサイトですが、今年も多分そんなかんじでまったりのんびりと主ヤマ(ヤマ主)小説を書いていくと思います。
まだまだネタはあるんだぜ……! この二人については本当にたくさん書きたいことがあって、筆の遅さが恨めしいです…。ぐぬぬ!

改めまして、今年もよろしくお願いいたします。

そして、何時の間にかカウンターが1000超えていました!
年が明けてから更新のないサイトでしたのにありがとうございます!
もし踏まれた方で何ぞリクエストなどございましたら、こそっと拍手やツイッターで教えていただけると大変喜びます! 時間はかかるかもしれませんが……!
(まあ私はその前にヤマトプラスをだな……。こちらはのんびり書いていきます。完成が今年のクリスマスとかにならないようにしないと!)

続きからは、Gファンタジー1月号のデビルサバイバーコミカライズ感想です。
アーススター版もコミックス買ってるんですが、あちらはもう完全に感想の旬を逃してしまった感があるので……orz

拍手[2回]

- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なゆたあき
性別:
非公開
忍者カウンター
Powered by 忍者ブログ | [PR]