忍者ブログ
デビルサバイバー2(主ヤマ時々ヤマ主)中心女性向けテキストブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主ヤマ誕生日ネタの別版というかボツというか。
前振り長すぎて本題に入る前に力尽きそうだったので、ムーンストーンでの流れの方を正式採用しました。
こっちの流れだと誕生日当日に高位悪魔が出てウサミミさんが忙しくなり、ウサミミがなんとか仕事終わらせて部屋に変えると、約束を守って早くに返ってきた局長が既に待ってて、「あんまり準備できなくてごめんな、来年はちゃんと祝うから」とウサミミが謝りつつ、ふたりで部屋の冷蔵庫にあった材料でたこ焼きしてお祝い、その後指輪を渡すみたいな感じでした。
それはそれでよかったのだろうか…。

拍手[4回]

PR
あるいは誘惑の甘い蜜。

頂いたリクエストにお答えして、局長の匂いくんくんするウサミミさんの話。
実力主義ED後の主ヤマ。今回は大和さんだけでなくウサミミさんにも捏造(特異体質)設定ぶち込んでますので注意。
匂いフェチで男女問わず美人好き(でもノンケのつもり)なウサミミさんと、実は結構前からウサミミが(恋愛的にも)好きな局長のお話。
致してる訳ではないですが、ちゅっちゅ過多というか、若干いかがわしめです。

拍手[12回]

ツイッターで頂いたリク「二人のどちらかが一時的に目が見えなく、もしくは耳が聞こえなくなる話」に答えて書いてみました。
自主的に実力主義ED後の初の話はこれがはじめてですね。基本的には大地ルートな子なので。
でもこの話は実力主義がいいなあということで書いてみました。
目が見えなくなるのがウサミミパターンも考えてみたんですけど、一時的に目が見えなくなるのであっても薄暗くなりそうだったのでヤマトさんに耳聞こえなくなってもらいました。
音を喰う式神については蟲師でなんかそういう蟲がいた気もするなあと思いつつ書いたので発想元はその辺りです。

拍手[8回]

4444ツイート記念に、ツイッターでリクをお願いしてみたよ、そのに。
局長のひょん毛をもふる主ヤマ。
これ主ヤマっていうか主→←ヤマですね?無自覚両片思いほも…。局長のひょん毛に対する妄想をつめつめ。
私はいつだって局長に夢を見ている気がします…。

拍手[8回]

4444ツイート記念に、ツイッターでリクをお願いしてみたよ、そのいち。
いちゃいちゃしたいウサミミさんと、はじらいぷるぷる局長。
リク内容的にヤマトさんがはてしなく初心な乙女です。

拍手[9回]

ウサミミさんが怪我して意識不明になったけど、本人の希望でだいぶ時間が経ってから真琴さんに伝えられた局長が、見舞うかどうか迷って最終的にウサミミさんの顔を見に行くという友人が書いてくれた話にもえたので書いた主ヤマ。というか主→←ヤマのような。大和さんがぐるぐるしててウサミミは大和さんに甘い感じ。割と何時もどおりですね!

ついでにウサミミに子守唄を歌う局長という妄想を具現してみた。
神事とかで楽器なんかを使いそうなので、英才教育の中には音楽関係も含まれるかなー、きっとこえ綺麗だろうなーという妄想。
局長がうたうのは儀式とか特別なときとか、ウサミミの前でだけだといい。
龍脈を鎮めたりコントロールするときにうたう局長とかいいんじゃないかな! 龍脈の光を身にまとわせて、此岸と彼岸、現世と異界をつなぐ歌を歌う、神子局長とかアリじゃないです?
アルトネリコとかああいうかんじでひとつ。男子だけど。

拍手[4回]

うさみみさんと設定資料集のあの子こと都ちゃんのおはなし。
局長は直接出ていないけど、主ヤマ(ヤマ主でも問題はない気がする…)前提で都ちゃんが局長を兄としてすごく好きな話です。ふたごの日から延々ねちねち書いていた。
人の数だけ都ちゃん像があると思うけれど、我が家の都ちゃんは概ねこんな感じ。 
世間知らずで思い込んだら一直線、兄より感情の発露がわかりやすい子だよ。あとうっかり属性。本人が思ってるほど弱くはないけど、ウサミミとか局長には及ばない感じ。
捏造山盛りです。いつものことですが、私割と峰津院家(ツインズ含む)に夢を見てます。 
正直、あんなに自分の家に誇りを持っている局長の親族が、ゲーム中ここまで局長の周囲に影もかたちもない事の理由が、作中にあるもの以外だと私には思いつかなかった。
単に一枚岩じゃなかったり、表に出てないだけという可能性はおおいに有りますけどね!

私は、都ちゃんがずっと大和の代替品でしかない日陰の娘っていうのは色々かわいそう過ぎる、身代わりになる前になんとかお兄さんと顔合わせてほしい。
なんとかして二人とも生きて仲良くしあわせになってほしいなーとおもっています。
そして都ちゃんが出てきても大和を選ぶのがうちのうさみみです(ほも)。顔や時に性質が似てても別人。
でも都ちゃんのしあわせも願ってる。ウサミミにとっても妹みたいだといい。
そもそもうちの都ちゃんの場合は、ウサミミとは大和さんを大事にする同志なんですけどね。
主ミヤにならない…。主ヤマ←ミヤコ(恋情って言うかブラコン)もしくは主ヤマ+ミヤコなので。
(ヤマ主だとまた違うパターンを考える気がしますが、主ヤマだとこんな感じ)でもウサミミさんのことはきらいじゃないと思う。

回帰ルートなら事業仕分けして民間にも知られる組織にジプスをするときに峰津院さんの内部にもメスをいれて都ちゃんの存在を知って仲良くなればいいんじゃない?
ウサミミさんに急に妹が出来たってマジで相談するヤマトさんとかかわいくない?そんなことを思います。

拍手[7回]

- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なゆたあき
性別:
非公開
忍者カウンター
Powered by 忍者ブログ | [PR]