忍者ブログ
デビルサバイバー2(主ヤマ時々ヤマ主)中心女性向けテキストブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回帰エンディング後の主ヤマ。夏の一幕。
夏コミで配布しそびれてしまった小話です。


拍手[2回]

PR
去年よりはマシでしたが今年の夏も熱かったですね…!

夏コミお疲れ様でした。
お立ち寄りいただいた方、ご購入くださった方、差し入れくださった方、お話しいただいた方、皆々様に感謝です!
今年は企業までまわるパワーはありませんでしたが、いろいろご本買えたりたのしかったです。
夏は外にいるだけで体力がガリガリ減っていきますが、参加できて本当に良かったです。

うっかり無配を配り損ねるという大ペカをやらかしてしまいましたが…orz
これはピクシブとブログに乗せることにします。

夏コミにて、なゆた分の新刊は、部数やや少なめだったこともあり完売となりましたが、スパークでの再販を考えております。
ということで、次回参加予定イベントは前述通りスパークです。
あんまり日がないので原稿頑張りたいです! メガテンシリーズのプチオンリーもあることですし…!
(余裕があれば、しばらくまえにプレイしたペルソナQがおもしろかったので、その辺りのコピーペラ本とか作れたらともおもいますが予定は全く未定でございます…)

つづきから拍手コメントのおへんじです。


拍手[1回]

ペルソナQにうつつをぬかしたりしています。
デビサバもこんなかんじでお祭りゲーでたらいいのに……!

局長とナオヤさんは割と波乱の予感…。ウサミミネコミミがそろうと色々最強という気がしますね!
しかし出たとしたらパーティーは、ウサミミ・局長・ネコミミ・ナオヤさんで四枠埋まっちゃうね…。
最後の一人はだれを入れても割と不憫な気がします。アツロウさんやうれたんならそうでもないか……?

それ以前にブレコはよ!って感じですね。夏までに発売日情報きてくれないかな…。
アトラスさん、デビサバ2クラスタはずっと待っていますよ……!


遅くなってしまって申し訳ないのですが、続きから拍手お返事です。


拍手[1回]

投稿が次の日になってしまいましたが、峰津院大和局長、お誕生日おめでとうございました!
まさか三回もお祝いすることになるとは思っていなかったのですが、局長のことが大好きだから仕方ないですね!
来年お祝いするころには流石にブレコが出ていたらいいなあと祈っております…。

微妙に去年や一昨年の誕生日話を汲んでの内容になります。
実力主義エンドから3年後…といっても相変わらずの穏やか実力主義です…。


拍手[5回]

スパコミ以来いちどもこちらを更新していなかったことに気付いて愕然となっているなゆたあきです、コンニチハ。
今更極まりないですが、スパコミにて本を買ってくださったり、差し入れくださったりした皆々様に感謝を!
次のイベントは、無事受かりましたので夏コミになります。
ゲスミミ後日談本とできたらもう一冊出せたらいいなあともくろんでおります。暑さに、負けなければ…!
見かけましたらまたよろしくお願い致します。

また、時間オーバーしてしまいましたが、局長誕生日もちゃんとお祝いする所存。この後ピクシブに挙げた小説再録しておきます。

拍手[2回]

イベント前後位しか更新のないサイトになってしまっていて大変申し訳ないです……。
潜っている間に、主ヤマ監禁アンソロ『満月の方程式』様http://owkwatei.web.fc2.com/fullmoon.html)に寄稿する小説など仕上げておりました!
私は解放ルートでの主ヤマで監禁話を寄稿致しました。
色々な方が主ヤマで監禁をテーマかかれるアンソロジーで、原稿書きあがった今は純粋に発行が楽しみです。
他の方の監禁主ヤマが早く読んでみたい……!


また、凄まじく間があいてしまいましたが、タブラの狼の続きなどもひっそり書いてみる。
こんな感じで今後も書けるときに書いていこうと思いますので、のんびり偶に覗いて頂けたらさいわいです。
ブレコ情報が出たらもうちょっと全体的にエンジンかかるかもしれませんが……!


続きから拍手お返事です。


拍手[2回]

続きはまた近いうちに、と言っていましたが、物凄い時間が経ってしまいました……orz
こちらの人狼パロのつづきです。パラレルです。パラレル設定苦手な方は回れ右してください。


今回局長は直接出てきません。直接描写ではないですが少しグロ・流血を連想させる表現あり。


パラレルなのでもう全員がある意味はじめからキャラ崩壊ですが、今回からジョーさんが人狼ゲームでいう所の『狂人』かつ人狼の恋人だった、という役回りで登場しますので、不快に思われる方は閲覧ご遠慮ください。



拍手[5回]

- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なゆたあき
性別:
非公開
忍者カウンター
Powered by 忍者ブログ | [PR]