忍者ブログ
デビルサバイバー2(主ヤマ時々ヤマ主)中心女性向けテキストブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事おひさしぶりです!
次の記事タブラの狼:破1

イベント前後位しか更新のないサイトになってしまっていて大変申し訳ないです……。
潜っている間に、主ヤマ監禁アンソロ『満月の方程式』様http://owkwatei.web.fc2.com/fullmoon.html)に寄稿する小説など仕上げておりました!
私は解放ルートでの主ヤマで監禁話を寄稿致しました。
色々な方が主ヤマで監禁をテーマかかれるアンソロジーで、原稿書きあがった今は純粋に発行が楽しみです。
他の方の監禁主ヤマが早く読んでみたい……!


また、凄まじく間があいてしまいましたが、タブラの狼の続きなどもひっそり書いてみる。
こんな感じで今後も書けるときに書いていこうと思いますので、のんびり偶に覗いて頂けたらさいわいです。
ブレコ情報が出たらもうちょっと全体的にエンジンかかるかもしれませんが……!


続きから拍手お返事です。


>mamitanさま
『楽園の龍』を読んで頂き、切なく感じて頂けたなら幸いです。心情とか二人の幸せとかそういうものを考えながら書いておりましたので……!
何度も読んで頂けているとのことで、本当にうれしいです。お言葉過分なくらいで、照れました……感想本当にありがとうございます! 大変に励みになります。
大体通販はイベントで発行してから時間が空いてしまうのですが、これからもできるだけ出して行けるようにしたいなと思います。主ヤマがすきで、色々なお話を書いてまた読んで頂けたら嬉しいですので、これからもがんばります。
春先はどうしても花粉がつらいですね。お体大切にお気をつけてくださいませ。
拍手頂きましてありがとうございました!

拍手[2回]

PR
前の記事おひさしぶりです!
次の記事タブラの狼:破1
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なゆたあき
性別:
非公開
忍者カウンター
Powered by 忍者ブログ | [PR]