忍者ブログ
デビルサバイバー2(主ヤマ時々ヤマ主)中心女性向けテキストブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペルソナQにうつつをぬかしたりしています。
デビサバもこんなかんじでお祭りゲーでたらいいのに……!

局長とナオヤさんは割と波乱の予感…。ウサミミネコミミがそろうと色々最強という気がしますね!
しかし出たとしたらパーティーは、ウサミミ・局長・ネコミミ・ナオヤさんで四枠埋まっちゃうね…。
最後の一人はだれを入れても割と不憫な気がします。アツロウさんやうれたんならそうでもないか……?

それ以前にブレコはよ!って感じですね。夏までに発売日情報きてくれないかな…。
アトラスさん、デビサバ2クラスタはずっと待っていますよ……!


遅くなってしまって申し訳ないのですが、続きから拍手お返事です。


>mami 様


ブログ更新小説だけでなく、監禁アンソロに寄稿したお話も読んで頂けたようで本当にありがとうございました!
監禁というテーマに大変もえ上って書いたお話でしたが、個人的に互いに執着していてそれゆえに少しねじれてしまった関係というのはすごく好みですね。主人公には離す気がないので、あの話の後がどうなるかは大和次第か、あるいは外部から何らかの干渉があって…になりそうです。
夏コミも何とか受かりましたので頑張って本を出したいと思います! 通販に関しましてはイベント後の残部数や発行形態などによって毎回できるわけではなくてとても申し訳ないのですが、届けられる分はお届けしたいと思っています…。
また通販する際には告知しますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。
カウンターは揃ったり何かキリの良い感じの数字が出ましたら、ぜひぜひリクエストしてくださいませ。実は今の所一回もリクエスト貰ってなかったりしますので…! 
mami様もお体には気を付けてお過ごしください。コメント本当にありがとうございました。とても励みになります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

拍手[1回]

PR
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なゆたあき
性別:
非公開
忍者カウンター
Powered by 忍者ブログ | [PR]