忍者ブログ
デビルサバイバー2(主ヤマ時々ヤマ主)中心女性向けテキストブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主人公が女装してます注意。大団円ED後捏造。
全員回帰前の記憶有りで主人公23歳、大和22歳の冬の話。主人公の名前は因幡 初(いなば うい)。 
初の背丈は局長より低い設定。
「人物シチュお題出したー」(http://shindanmaker.com/164101)から、「23歳、露出多めの姿で泣きそうな顔」とお題が出たので書いてみました。

ウサミミがヤマトと似たデザインの制服を着たら萌えるなーというのはワリとウサミミとヤマト好きさんなら思う所だと思います。
色違いというのもアリかな!と思いつつ。何となく局長はウサミミとおそろいにしたがってるといいな。
ヤマ主はあまり数を書いてないのですが、そのなかでも今のところこの話が一番甘いと思っています。

拍手[3回]

PR
ヤマ主。『目隠し鬼』の後話。ヤマト戦を経て説得成功して管理者からの解放ED後。
いちばん局長が自由になる(同時に当て所ない)のはこのエンディングだと思います。
そこでウサミミが新しい世界で、彼の手を引いて一緒に色々考えてくれたらいいのにな、という小話。

拍手[3回]

ヤマ主小話。ルート選択時にあえてヤマトルート以外を選んだ主人公の独白。

拍手[1回]

初めて書いたヤマ主。
ヤマ主のヤマトさんはウサミミの王子様だといい(でもウサミミもヤマトさんの王子様だといい)。
ルート分岐前のどこか。主人公がイナバシロウサギになってしまう話。
捏造がちらほら。局長にちょっと夢を見すぎてる気がしますが、私の書くSSは大体そうという気がしないでもない。
主人公の名前は因幡 初(いなば うい)です。

拍手[4回]

- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なゆたあき
性別:
非公開
忍者カウンター
Powered by 忍者ブログ | [PR]