忍者ブログ
デビルサバイバー2(主ヤマ時々ヤマ主)中心女性向けテキストブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事てのひらの永遠
次の記事サロメの婚姻
ヤマ主小話。ルート選択時にあえてヤマトルート以外を選んだ主人公の独白。

 大好きだよ。だけど、バイバイ。

 目を見て話をしたらきっと、この心は揺れてしまうから。
 選択の夜は、話も聞きに行かなかった。行けなかった。

 きっと大和には青天の霹靂。
 おれはその手をとり、一緒の道を行くと思っていたよね。
 期待させて裏切った。

 ごめんね、ごめんね。
 でもこのままじゃおれたち、いつか駄目になってしまうから。
 大和はいつか、大和の強さに殺されてしまうから。

 だから、今はさようなら。
 日向の穏やかな幸せに、彼の手を引き、連れていくため。
 世界を一色に染めてしまわないために。
 今はこの恋に目隠しするんだ。

 …憎んでくれて、いいよ。

 


 それでもきみをあいしている。


拍手[1回]

PR
前の記事てのひらの永遠
次の記事サロメの婚姻
- HOME -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なゆたあき
性別:
非公開
忍者カウンター
Powered by 忍者ブログ | [PR]