忍者ブログ
デビルサバイバー2(主ヤマ時々ヤマ主)中心女性向けテキストブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事ゾンビサバイバー最終回
次の記事2000ヒット!
頂いたコメントはすべてありがたく拝見させて頂いております。以前にコメント下さった方も本当にありがとうございました!(以前は遅れてツイッターでの返信になってしまい申し訳ない限りです…)
拍手のコメントに返信不要の場合は、お手数ですがその旨お書き添え願えれば幸いです。

>anyさん
読むのにお手数かけてしまって申し訳ないですが、小さい二人の話、読んで頂きありがとうございます!
局長のいろんなはじめてをウサミミさんが奪っちゃえばいいよ!と思いまして、ノリノリで書きました…w
再開後の可能性は、ゲーム通りでも無数の可能性があるわけで、これにパラレル要素を加えたわけですから、物凄く沢山あり得るかと思います。
素直になれない局長も良いものですね! 局長はついツンツンとしてしまいつつも本当は好きなままだから葛藤があったりすると美味しいです…w
そこからウサミミさんがどう攻略していくのか…とか考えると夢がまた広がりますね。
自作は基本的に無駄に甘めのお話が多いのですが、その中に少しでも楽しんで頂けるものがあるといいなと願っております。

>高里さん
伝奇風味の二人の話、読んで頂きありがとうございます! 中途半端なところで途切れてるお話で申し訳ないですが…!
続きが気になると言って頂けてとてもうれしかったです。オチでちょっと悩んでいるのですが、書き上げようというやる気が出ました…!
偶に中途半端な作品が上がるブログではありますが、この話の続きも含め、またちまちまと更新していくつもりです。

拍手[0回]

PR
前の記事ゾンビサバイバー最終回
次の記事2000ヒット!
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なゆたあき
性別:
非公開
忍者カウンター
Powered by 忍者ブログ | [PR]