忍者ブログ
デビルサバイバー2(主ヤマ時々ヤマ主)中心女性向けテキストブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事サロメの婚姻
次の記事年下の恋人
小話集から独立させて再録。
『捩れ狂った恋語り』と同主人公の話。微妙に病んでるのは仕様。
北斗(普段の主ヤマのウサミミ)は少しずつ局長に惹かれて行った想定ですが、
至火(ヤンデレウサミミ)は一目惚れという設定。

 冷たい硝子の眸に恋をした。

 此方に何の興味も持たないその瞳が、オレだけを見てくれたら良いのに。
 有り得ない妄想が胸を焦がす。

 何時もそうだ。惹かれれば自分だけのものにしてしまいたくなって、求めすぎて離れられてしまう。
 動物も植物も構いすぎて駄目にしてしまった。
 はじめはオレのことを好きだといってくれた人も、みんなオレの性癖を知れば重たいと疎んだ。

 何時しかオレは物言わぬ無機を、冷たい石を愛するようになった。
 それらは愛しすぎても壊れない。愛しすぎてもオレを厭わない。

 彼も、彼もそうならいいのに。
 思いきり抱き締めても、溺れるほどの愛を注いでも。
 あの凍てつき澄んだ瞳がオレを見てくれるなら。
 
 ああ、今度は誤らない。
 慎重に、丁重に、ことを進めよう。
 この想いは、悟られてはいけない。
 くるうほど、焼き焦がすほどの愛を、いつか彼が求めてくれるようになるまで。


 少しずつ君を搦め捕り、オレの所まで落としてしまおう。

拍手[8回]

PR
前の記事サロメの婚姻
次の記事年下の恋人
- HOME -
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
なゆたあき
性別:
非公開
忍者カウンター
Powered by 忍者ブログ | [PR]