忍者ブログ
デビルサバイバー2(主ヤマ時々ヤマ主)中心女性向けテキストブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事カウンターを
次の記事ハロウィンの夜に
タイトルのような気持ちです。
だって、デビルサバイバー2がアニメ化とか……!!
正直殆どメディア展開がなかったので寝耳に水過ぎました。手の込んだいたずらかと凄い疑った!!
全く予想もしていなかったのですが、考えてみれば二回目のコミカライズがGファンタジーでという時点でこのための布石だったんですね。
というかGファンタジーのコミカライズはアニメのコミカライズみたいな位置づけのようだし…。
できれば原作に忠実な感じに作っていただきたいな、と思います。
アニメにするにあたってのアレンジは必要だと思いますが、なんとか原作を上手に切張したりよい感じに改編する方向でお願いしたい…。
原作と極端にかい離していなければ、オリジナル展開とかも全然ありだと思いますが!

不安がないと言えばうそになりますが、それでも大好きな作品がアニメになって、動いて話すウサミミさんやヤマトさんがみられるだけで幸せなので、贅沢は言うまい、と思います!!
ティザーサイトの動いているウサミミさんかっこいいし、ヤマトさんは美人だし、うれたんもはかなげ…。他のキャラもかわいいよっ
期待しても、いいんでしょうか! P4みたいに丁寧に作ってくれると嬉しいなあ…。

OPは夢幻の世界のアレンジだとうれしい……あるいは新規の曲でも鯖煮のイメージにあってるかんじでありますように!!
縁イベントも挟み込んでくれたら…というか挟み込まないと仲良くなれませんものね。いれて!!

めったにしない語りをついついしてしまうくらいにはどきどきわくわくしております。
は、春が来た……! しかし映らなかったらどうしようという不安が…w
動画サイトとかで配信してくれないかしら。有料でもいいのよ!
願わくばひとりでもおおくデビルサバイバー2に興味を持ったり好きになってくれる人が増えてくれると嬉しいですね。

追記:監督さんとシリーズ構成さんのゲリラ配信を拝見したら、裏テーマに縁とか友情ですって!?
これはキャラ間の仲良くなる描写を期待してもいいんですか。いいんですか!
いやダイチやうれたんとかもしれんけど、あの言い方だと仲間全体だよね…局長とも仲良くしてくれるよね!

拍手[1回]

PR
前の記事カウンターを
次の記事ハロウィンの夜に
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なゆたあき
性別:
非公開
忍者カウンター
Powered by 忍者ブログ | [PR]