忍者ブログ
デビルサバイバー2(主ヤマ時々ヤマ主)中心女性向けテキストブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事星落しの片恋
我が家のデビサバ2主人公(ウサミミ)たちについて、軽く纏めました。
割りとデフォでヤマトさんのことが大好き。パラメータは基本脳筋寄り。好きな仲間は霊鳥と幻魔。
■主ヤマのウサミミ

宇佐見 北斗(うさみ ほくと)

星座:天秤
血液型:A
パラメータは力=速>体>魔

イメージは「青い星」。
我が家のデフォミミさん。概ね名前が出てないときは北斗のつもりで書いていることが多いです。
零落した霊的名家の血を引いているが無自覚。家庭環境はやや複雑。
洞察力と思考力に長けたタイプの天才。胆は異常に座ってる。
基本的に相手の求めを無碍にしないが、言いたいことがあるときはすっぱり言う。
唯ひとつを定めたら、そのためだけに生きられるひと。


羽月 至火(うづき いたか)

星座:水瓶座
血液型:B
パラメータは魔=体>速>力

イメージは「蒼い炎」。
小話でちらちら顔を出してるヤンデレウサミミ。ハイソな家庭に生まれた。
一度好きになると愛しすぎて愛が重すぎて、人間相手なら付き合いが深くなると倦厭され、動植物は構いすぎてぐったりさせる。
長じてからは自分の気質を理解してセーブをかけるようになったが、本当に欲しいものを手に入れるためなら手段を割りと選ばない。


■ヤマ主のウサミミ

因幡 初(いなば うい)

星座:魚座
血液型:O
パラメータは速=力>魔>体

イメージは「碧い兎」。文字通り某歌のイメージですよ。
受けミミさん。ごくごく普通の一般家庭で育った一人っ子。
実は結構おどおどびくびく。軽口で誤魔化しているが自己評価は低め。芯は強い子。
臆病ゆえの強さ、弱さを自覚してるからこそ、直向き。
大和の自分に対する評価が過大じゃないかという不安を切迫した問題として感じてる子。

拍手[2回]

PR
前の記事星落しの片恋
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なゆたあき
性別:
非公開
忍者カウンター
Powered by 忍者ブログ | [PR]