忍者ブログ
デビルサバイバー2(主ヤマ時々ヤマ主)中心女性向けテキストブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し遅くなりましたが、春コミお疲れ様でした!
今回もぎりぎりでしたが新刊(+補完本)の方何とか出せました。
お手に取っていただきました方に心から感謝を。
また、今回も差し入れ戴いたりお話しいただきまして本当にありがとうございました!
冬コミ以来久しぶりのイベント参加となりまして楽しかったです。
また今回主ヤマサークルさんが多くて、ご本いっぱい買えたのもうれしかったです。(´▽`*)
大事に読みつつ、スパコミまで時間があまりないのでまた原稿頑張ります…!

次回参加イベントはスパコミを予定しております。

再販しました『楽園の龍』は、残部に余裕がありますので、そのままとらのあなさんに委託お願いする予定です(3/20現在現在申し込み中)。
新刊『To Spring』は、少々特殊な構造(補完コピー本(14P)とセット前提)なのと在庫が微妙な感じですので、以降のイベントでの直売りのみか、少部数自家通販をするか検討中です。
こちらまた決まりましたら告知させて頂きます。

つづきから拍手コメントに返信させて頂いております。


>3月14日コメントくださった方
お返事遅くなりまして申し訳ありません!
前述の通り、再販しました『楽園の龍』は残部を、とらのあなさんに委託願いの申し込みのほうさせて頂きました。また通販開始確定しましたら、告知させて頂きます。
新刊の方は未定の部分も多くお待たせしてしまいそうですが、こちらもなんとかお届けできるように検討いたします。
本の方、とても楽しみにして頂いているようですごくうれしいです。
私としても少しでも早くお届けして読んで頂けるように心から願っております。
また販売開始しましたらよろしくお願いいたします!
コメント頂きまして本当にありがとうございました!


拍手[1回]

PR
- HOME -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なゆたあき
性別:
非公開
忍者カウンター
Powered by 忍者ブログ | [PR]