忍者ブログ
デビルサバイバー2(主ヤマ時々ヤマ主)中心女性向けテキストブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松の内も過ぎまして、遅ればせながらですが、新年あけましておめでとうございます。
旧年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

こちらのほうでは告知もしていなかったうっかりぶりでしたが、
ピクシブにて宣伝していた通り、冬コミは「42」様のご厚意を受けて委託にて参加しておりました。改めまして本当にありがとうございました。
新刊だったゲスミミ完結編『楽園の龍』ですが、部数がやや少なめだったのもあって完売してしまいました…。お買い上げ下さった方々に心から感謝いたします。
オフライン活動にも書きましたとおり、春コミまでには再販と、とらさんに通販お願いをできたらいいなと思っておりますので、また見かけることがございましたら、お手に取っていただけますと幸いです。

また、つたないながらも幹事をさせて頂き、冬コミアフターは主ヤマ好きさんによる忘年会的なものもやらせていただきました。
色々といきわたらないところもあったかと思いますが、参加いただきまして心から感謝しております。皆様のおかげで楽しい年末を過ごさせて頂きました!
2次会で終わらず、3次会でカラオケオールまでいくとは思っていなかったです…w ありがとうございました!
また機会がありましたらここまでがっつりとはいかずとも皆様とお話しする機会があったらいいなあと思っております。
そういった機会がありました際にはどうぞよろしくお願いいたします。

今年こそはブレコが出る!ことを願いつつ、本年もウサミミと大和さんのふたりをたくさん書いていきたいです。
よろしければ、お付き合いいただけますと大変うれしく思います。

つづきから、遅くなりまして大変申し訳ありませんが拍手返信させて頂いております。




>12/23に拍手コメントくださいました方

『奈落の花』を愛読いただいているとのことで本当にありがとうございます!
わりと酷い感じのゲス本でしたが、楽しんでくださっている方がいるということがすごくうれしいです。
続刊の『楽園の龍』に関してですが、上記通り冬コミでいったん完売してしまいましたが、また再販しました暁にはとらのあなさんに通販お願いしたいと思っております。
見通し立ちましたらまた告知させて頂きますので、時々ピクシブのページやブログなどを覗いていただければと思います。
作品も好きと言って頂けて、ありがたいかぎりです! 新しいお話をまたお届けできるようにこれからもがんばります。コメントありがとうございました!

拍手[2回]

PR
- HOME -
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
なゆたあき
性別:
非公開
忍者カウンター
Powered by 忍者ブログ | [PR]