忍者ブログ
デビルサバイバー2(主ヤマ時々ヤマ主)中心女性向けテキストブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごい猛暑でしたが、夏コミお疲れ様でした!

なゆたは二日目は一般で参加して企業スペースに並んで来たり、友達のお買い物を済ませたり私的ました…!
ぽにきゃんのブースは凄い込み方で、屋上の大気列で並びながら汗だくだくで鉄板蒸しになりそうでしたが、どうにかアニメ局長の香り堪能セットをゲットすることに成功しました。
始発でコミケにいったけど、そこそこ離れてる市に住んでるので、ええ、ついたときにはもう人がたくさん並んでいましたね…(遠い目)。昼過ぎくらいには買えたのでそれでもまだ早い方だったのでしょうか。

一方のアトラスはぽにきゃんのあとに行ったらほんとにスッとかえて、デビサバセットもクリアファイルも手に入りました。アトラス本もゲットだぜ!
タオルの没画像にちらっとのってたブレコちゃんの立ち絵がすごい好みでかわいかった…そろそろブレイクレコードの情報色々欲しいです。どうも後日談も分岐するとか…。たのしみこわいですねっ

そして、三日目はバリツさんとサークル参加してまいりました。
沢山の方にお立ち寄り頂けてありがたいかぎりです! あつい中本当にありがとうございました。
嬉しいお言葉もたくさんいただいたり、フォロワーさんにお会いできたりと感激でした!
頂きものをくださった方の名前をメモしたにもかかわらず、大阪行きの荷物に入れてしまったので、ここでまとめてのお礼となりますが、そちらにも本当に感謝です。大切に消費させて頂きます!

また今回、新刊×2と既刊の再販×3で挑んだのですが、昼くらいには完売してしまい…来られた時にはもう売り切れだった方には大変申し訳ないことをしてしまいました。謹んでお詫び申し上げます。
一応、インテ(SCC関西19)分のとりおきがありますので、そちらでもまた販売させて頂きますが、やや在庫すくなめとなっております(特になゆたの新刊)。

無配に関しては途中で尽きてしまったこともあり、ピクシブのほうにアップしておきました!
バリツさんとのリレー形式で、夏祭りの主ヤマです(R-18)。

再販したバリツさんとの合同本のうち、『till death do us part』につきましては、とらのあなさんに委託させて頂いておりまして通販はじまっています。→こちらからどうぞ。
どうしても少しお高くなってしまいますが、よければこちらもご覧いただけると幸いです。

来週はSCC関西19です。なゆたはまだいけるかわからないのですがもしかしたらいけるかも…というめどがでできたので、折角のプチオンリー、参加できたらいいなあと思っています。

なゆたがいなくともバリツさんは参加されるので、販売自体は滞りなく行われる予定です。夏インテのほうでも当サークルをどうか宜しくお願い致します。

拍手[0回]

PR
- HOME -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なゆたあき
性別:
非公開
忍者カウンター
Powered by 忍者ブログ | [PR]